yamadanaohisa’s blog

20代後半のアクティブ男子です!

100円チューハイ!大森のせんべろ激安居酒屋 いかり亭

大森100円チューハイ!激安でおいしい居酒屋

 

1000円でもベロベロに酔えるという、通称”せんべろ”居酒屋を探訪している山田です。

 

大森に100円でジョッキチューハイが飲める、激安な居酒屋があるんです!

10杯飲んでも1000円(笑)

 

大森駅から徒歩2分くらい、真っ赤な看板で赤提灯がぶらさがっていて、いかにも大衆居酒屋なお店ですが、そこが気取らなくていいんです♪

 

他にも、トリスハイボール190円、角ハイボール250円、黒霧島いいちこのグラス190円など、さまざまあります。

 

その中でもトマトハイがおいしいんですよ!

わたしは、トマトハイといいちこが好きで、よく飲んでいます♪

 

サービスタイムは、午後2時~午後6時まで、中ジョッキ250円です。

キリンとプレミアムモルツの2銘柄を扱っている太っ腹ぶり!

 

料理も安いのに、ボリューミーでおいしい!

飲み物だけじゃなく、料理も100円台のおつまみ、中でもナポリタンは390円ですが、ボリュームがあって家庭的な味でおいしいんです♪

ããã亭 - æ¸é&ãããªã¿ã³

https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13085660/

 

200円、300円台の料理も多いです。

まぐろの刺身190円、ナポリタン390円、肉野菜炒め380円は、毎回注文しています。

 

f:id:yamadanaohisa:20181025222921p:plain

https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13085660/

 

また、お店の雰囲気と違って、店員さんの制服が事務員っぽくて、そのギャップが味があっておもしろいです。

 

全体的に安くて、ボリュームが多くて、おいしいので、電車賃を考えても安くて、大森まで来てくれる友達だったら、飲むならココに来ます♪

 

せんべろ探訪の旅はまだまだ続く。。

 

いかり亭 大森店

https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13085660/