yamadanaohisa’s blog

20代後半のアクティブ男子です!

目黒川でお花見ランチ、ディナーできるお店♪ 今から予約を!

毎年にぎわう目黒川のお花見 今から予約を♪

 

来年はどこでお花見をするか、もうお考えでしょうか?

東京都内のお花見の名所といえば「目黒川」ですよね。

 

目黒川は、約4kmにわたる川沿いの両岸に約800本のソメイヨシノ

咲き競い、夜になるとボンボリの灯りに照らされた夜桜が楽しめます。

 

そぞろ歩きも楽しいですが、天気や寒さ、トイレなどを気にせず

優雅にインドア花見はいかがでしょうか!

 

インドア花見ができるお店♪

 

先日、目黒川の桜を眺めながら楽しめる居酒屋を見つけました♪

 

大崎駅から徒歩3分ほどの大崎センタービル2階にある「楽蔵」というお店です。

 

チェーン店ですが、本格炙りで旨味を引き立たせた

鶏料理と厳選した山と海の幸が際立つ食事で

和モダンな堀ごたつの個室でゆったり過ごせます。

 

わたしはランチで利用し、ステーキ御膳をいただきましたが、おいしかったです!

ランチがおいしかったので、お花見前にディナーの下見にいきたいと思っています♪

 

ディナーは飲み放題コースで4200円~あります。

 

昨年は目黒川沿いをそぞろ歩きしたのですが、インドア花見がしたいなと思ったので、来年は早めに予約して、インドア花見を決行します♪

 

混雑が予想されるので、窓側の席は、ぜひ早めのご予約を!

âéãã§å¯ããå®å¨å室ãå¤æ°ãå®åãã¦ããã¾ãâ仲éåã®é£²ã¿ä¼ãä¼ç¤¾å®´ä¼ããæ¥å¾ãªã©ã·ã¼ã³ã«åããã¦ãé¨å±ããç¨æè´ãã¾ãããå¸æã®ãé¨å±ãããã¾ããããäºç´æã«ãä¼ãä¸ããã¾ããã®ãã³ãã¨ãå¯ãé ããã席ã§ã®ãé£äºããå ªè½ãã ããã¾ããã³ã¼ã¹ã®ãäºç´ãåãä»ãã¦ããã¾ãã®ã§ãæ°è»½ã«ã©ããã

楽蔵 大崎センタービル店

https://r.gnavi.co.jp/g747792/