yamadanaohisa’s blog

20代後半のアクティブ男子です!

250円で食べられる!実はこだわり満載のなか卯の朝定食

旨だししょうゆで食べるTKG!

 

なか卯の朝ごはんが250円で食べられるのをご存知ですか?

 

山田はしばしば出勤前に、なか卯で朝ごはんを食べています。

なか卯で朝ごはんを食べるとなぜか仕事も集中できます!(笑)

 

なか卯の朝ごはんは、店内限定で食べることができます。

(持ち帰りはできません)

 

朝5時〜朝10時までで、朝ごはんメニューは8種類あり、390円~250円で食べられます。

ãã ããåµæå®é£

https://www.nakau.co.jp/jp/menu/search

 

その中でも、こだわり卵(目玉焼きもあります)朝定食が大好きです!

 

こだわり卵と旨だししょうゆがおいしい!

 

旨だししょうゆで食べるTKG!

なか卯の卵は、特別に開発した飼料で飼育した鶏卵で、市販のものに比べて、黄身に弾力とコクがあります。

 

わたしは生卵が好きですが、目玉焼きが好きな場合は、半熟の黄身がごはんによく絡んでグッド!

 

お米は国産で、丼にした時に汁通りがよく

サラッと食べられるように、何度も試食を繰り返してこだわっています。

 

また、テーブルに置いてある

なか卯の旨だししょうゆがとてもおいしいのです!

 

栄養成分一覧表があって、カロリー、たんぱく質、脂質、炭水化物、ナトリウムが記載されています。

 

健康に気遣うやさしさを感じますね。

 

朝食にコンビニでおにぎりを2個買って食べるより250円で温かいみそ汁もついてきて、満足感があり、おすすめです!

 

ちょっと時間のある時は、ぜひ利用してみてください♪