yamadanaohisa’s blog

20代後半のアクティブ男子です!

割引であの金額に?!コンパでオススメのコース!夜景も一望できる新宿一瑳ISSA

週1合コンマスターOLがおすすめする新宿NSビルにあるISSA!

 

こんにちは! 週1以上合コンしている、合コンマスターの山田です笑

新宿NSビルにあるFoodiun Bar 一瑳ISSAをご存知でしょうか?

 

ホットペッパーに掲載している ”気軽に楽しめるカジュアルなシーンに ライトプラン6品飲み放題コース” がお得なんです!

 

金・土・祝前日は2時間制ですが、平日は3時間飲み放題です。

 

コース内容は、ディップとチップス、シーザーサラダ、フライドポテト、串カツ、トマトすき鍋、〆のチーズリゾット、量も多くて満足感があります。

 

トマトすき鍋からの〆のチーズリゾットがこのコースのポイントです! 

ヘルシーで旨味がしみ出ているスープに、細やかなパルメザンチーズを振りかけて作るトマトリゾットが男女共に大好評♪

 

 

通常の飲み放題は瓶ビールですが、おしゃれなオリジナルカクテルやワインも飲み放題です。

プラス500円で生ビールなども飲めます。

 

カシオレなどのカクテルが好きな女性にウケるのが「オレのハマ」「ブクロ」などのオリジナルカクテルで、おもしろいネーミング、見た目もおしゃれで、味もおいしいです!

 

この内容で3000円でもお得なのに、

<恋サポ割>というものがあって、男女同数のグループは女性がなんと半額になるんです!

すごくないですか!!

 

お店は、新宿駅西口から15分くらい歩きますが、新宿の夜景を一望できる29階からの夜景は絶景です。

 

カップル利用も多く、毎回お誕生日のお祝い風景が見られます。

 

料理や飲み物がおいしくて、お店の雰囲気や夜景もきれいなのに、ここまでコスパの良いお店を他に知りません!

 

一緒に行った友達から、素敵なお店知ってるねって言ってもらい、嬉しかったです♪

あなたのポイントも高くなるお店だと思います!

 

ぜひ一度足を運んでみてください♪♪

 ä¸ç³ ISSA æ°å®¿NSãã«åºã®é°å²æ°1

https://www.hotpepper.jp/strJ000005607/