yamadanaohisa’s blog

20代後半のアクティブ男子です!

ダイソーのお風呂グッズが100円なのにお得!

通常1200円の商品が100円!

 

100円均一って、とてもお得ですよね!

なんでも揃うし、100円でこのクオリティ!?って思うものも

たくさんありますよね!

 

日用消耗品って、地味に高いなって思うんです(笑)

 

バスタオルって、洗濯するときもかさばるし

そんなに大きくなくていいのにと思っていました。

 

スポーツタオルよりは大きくて、一般的なバスタオルより小さくて

200円か300円で安価に買えて、デザインも可愛くて気に入っています。

 

お風呂グッズなどはドラッグストアとクオリティが

あまり変わらないんじゃないかなと思っています。

 

先日、洗顔は泡で洗うと習いました。

”あわわ”で泡立てると、手のひらをひっくり返しても泡が落ちないという優れものでした。

 

インターネットで探してみたら1200円くらいのお値段。

ところが、100円均一で売っているではありませんか!

デザインは質素ですが、きちんと泡立てる機能は備わっていて

なんら問題ありません!

 

電気製品のコーナーもありますが、個人的には今パソコン覗き見防止シートがあったらいいなと思っています(笑)

 

ぜひ100円均一を覗いてみてください!